アート・クレイシルバー

あわただしく12月が過ぎ去ろうとしています。

今年も、もう少しで終わり・・・

今年最後のアートクレイ・シルバーの風景です。

皆さんが作ったシルバーアクセサリーを拝見して、自分も作った気になって満足している((*^_^*)

毎回、個性が光る作品が出来上がるので楽しみです。


簡単に完成度の高い作品ができるのが銀粘土の醍醐味ですね~~。


私もポタリーで作ったアクセサリーを銀粘土で飾り付けしたいと思う今日この頃です。

結構可愛いと思うのだが・・・・乞うご期待!


来年は移転先のスタジオでの教室となります。

2015年 1月19日(月)11:0~

  *焼成までやります。


アートクレイ・シルバーの教室&トールペイント教室とも体験もできますのでご連絡ください。