展示会終了

今日もさむ~い!

かなり冷え込んでいます。

これからの季節ワンちゃんのお散歩が大変。

手袋にマフラーと防寒対策をバッチリして出かけても、寒さが身に沁みます。ワンちゃんのお散歩もこれからは辛~~い!

皆様も十分に寒さ対策をして、健康管理をしてくださいね!

 

パッチワークとのコラボ展大盛況で無事終わりまた。

大作ばかりのキルト展ですが、圧倒されながらもトールペイントも頑張りましたよ(*^_^*)

 

教室の皆様へのお願いです。

今回出展した皆様の作品、年内に取りに来てください。

移転があるのでお預かりが難しくなっています。

紛失したり破損が心配なので宜しくお願いいたします。

 

12月はイベント続きで忙しくなってしまい、移転の準備がなかなか進まない、少々焦り気味(~_~;)

まぁ~~ゆっくりとやりますね(^_-)

 

さて・・・ギャラリーで現在最後のセールが開催されています。品揃え豊富ですよ~~。

25日までやっています。

足をお運びください!