日々、お店作り

整理棚を白で塗り直しの作業をしています。

備え付けなので取り除く事もできず、オレンジのインパクトがかなり強烈

オレンジの色はビタミンカラーで元気になる色。大好きな色だがやはり塗りなおします~~。


家具もあっちに移動したりこちらに移動したりで、定位置に落ち着くまでまだまだかかりそう~~。


1月も、もう終わり・・・・

早いですね~~。

確定申告も迫ってきて・・・

焦り気味(~_~;)

この、確定申告が私には苦手な業務なのです。

毎年苦労しています。

自分への試練と思ってやります~~。(T_T)

自分への試練が多い私。(T_T)


さて・・・・

ブルドゥさんの受注会、シュマリさんのお弁当準備してあります。ランチを皆さんといただきたいと思っていますので、お昼はこちらでお召し上がりください。

お茶会も兼ての受注会です。

お待ちしていま~~す。