デルフト(オランダ)特別講習の旅参加募集

そろそろ・・・・

春の陽気が恋しくなってきましたね!

さむ~い木枯らしが時々やってきますが、それでも太陽の日差しは春らしくなってきました。


私が通っている国本先生の主宰するファンシーグレイズの企画です。

その企画が大変素晴らしいので便乗させてもらいましょう~~!(^^)!


この旅は、日ごろ描いているデルフト焼きがどのような過程で作られ、描かれているか現地で見学し、体験する目的としています。

日程は5月19日~25日

旅費30万~35万。

観光用の体験と異なり2・3日間の講習で作品を制作します。

デルフトの町の空気感やデルフト窯の歴史など・・・・

肌で感じてきたいですね~~

参加人数が決まらないので正確の金額はでませんが主な内容です。


この機会に参加してみましょう~~。

ご連絡は私まで・・・・

メール・電話・携帯  OKですよ。