ちょとポップな看板です

看板完成で~す。

今回は少し派手目にポップにと思いチョークアートでやってみました。

いい感じになったかしら?


チョークアートって?

ご存じない方のために・・・・・・・

最近、日本でも耳にするようになりました。

5~6年前にオーストリアに行った時にカフェ、レストランでたびたび見かけて、

ポップな色合いに可愛いデザインが斬新で写真を撮りまくりました。

日本でもだいぶ見かけるようになりましたね~~。

日本人はうまく取り入れ自分のものにしてしまう才能がありますね!(^^)!

最近ではチョークアートの教室もだいぶ増え、すっかり根付きました。

指でこすりながらブレンドしていくのですが、お絵かきみたいで楽しいですよ!

私たちのクラスでもレッスン可能です。

お申し出くださいね!