お休みのお知らせ

2月25日(水)~3月4日(水)お休みします。

やっと営業ができたかと思ったら、

お休みに入ってしまうことは申し訳なく思いますが、

宜しくお願いします。


良いご報告があります。

ラッキーにもお店の近くに

駐車場がみつかりました。

こんど地図も紹介したいと思います。


お店も何とか落ち着きを取り戻しました。(家具の配置も収まるとこに収まって)

通勤にも慣れました。(*^_^*)


皆さんのご協力でこちらに動かしてみたり・・・

あっちに移動したりと・・・・・

日々模様替えでしたね((^_-)

こき使ってしまって(__)・・・・・ごめんなさい!


皆さんの支えで何とかここまで来ました。

ありがとうございました。