益子の陶芸祭

今年も行ってきましたよ!益子の春の陶芸市。

毎年、このゴールデンウイークの時期に開催されます。

若い作家さん達の若い感性に触れたり・・・

今までに出会いのあった作家さんのテントを訪れたり・・・と

楽しみ方も色々です。

 

今年も新しい出会いがありました。

5Cで個展orワークショップができるかも??

 

多肉植物を毛糸で巻いた「毛糸の苔玉」のカンキチ工房さんや、

銅版やステンレス鉄などで作品を創っている造形作家さんや

ボタンやピアスなど小さいものをいっぱい作っている作家さん・・・・

皆さん素敵な方ばかり・・・

 

一杯出会いがありました。

感謝ですね~~。


明日までやっていますよ~~。

詳しい情報は益子の観光協会のHPをクリックしてください。