ネイリスト

ネイリストが誕生しました。

女性の場合夢を持ったとき子育て、家事、を両立させながら育んでいくのが難しいですね~~。

女性の社会進出を後押ししている昨今ですが、

子育てはそんな簡単なものではありません。

子供はそれぞれに違った人格があるし、愛情は日々の生活のなかで育っていくと思う。

ですから手抜きが出来ないのが子育て。

これからますます複雑、かつ大変な世界になっていきそうな気配。

環境問題、少子化での経済問題、などなど・・・・

優しく

強く

賢いそんな子供たちを育てていくのは女性にかせられた大きなお仕事です。

子育て中の若いお母さん方は自分の立ち位置を見失わないで欲しいと思う・・・・・


子育てしながらネイリストになるために、

一歩、一歩着実に学び腕を磨いてきました。

5cで毎週木曜日にネイルサロンを行うことになりました。

 

爪をきれいにすると所作まで美しくなります。

爪のお手入れだけでもやっています。

 

完全予約制

電話&メールどちらもOKです。

℡ 048-812-8633

✉ miekon@aqua.ocn.ne.jp